クロックス メリージェーンのカラーバリエーション

ダブルストラップと細身の靴幅で女性に大人気のクロックス メリージェーン。
そのカラーもバリエーション豊かで、どの色にするのか本当に迷ってしまいます。
色は19種類あって、ブラック、シルバー、パール、チョコレート、アーミー、セルリー、ネービー、ピーコック、シーフォーム、グレープ、ラベンダー、バーガンディー、ルビー、レッド、フクシア、ピンク、コットンキャンディ、ゴールド、オレンジのラインナップ。
どんどん新しい色がでていますが、どれもやわらかな色調で、全体の服装に合わせやすいものばかり。
特にゴールドやチョコレート、シルバーなどが人気もの。
ブラックやチョコレートなどのダーク系を持ったら、次はレッドやフクシア、ピンクなどの赤系がほしい、ほかにもシルバーもあったら便利だし、やっぱりネイビーやアーミーも持っていたら使うだろうなあ・・・・と迷ってしまいますね。
さらに、品薄!なんてネットショップで出てしまうとついつい手をのばしてしまいそう。
クロックス メリージェーンは汚れても洗うのが簡単だし、履きやすさは抜群なので、晴れの日も雨の日にも使え、ルームシューズにもなります。
一足といわず、二足、三足持っていてもばっちり使えそう。
×

