クロックス メリージェーンのサイズ選び方

クロックス メリージェーンは、カラーだけでなくサイズのバリエーションも充実しています。
サイズ選びはどのようにすればいいのでしょうか?
サイズは、小さめの22センチ(Women6)〜大きめの26センチ(Women10)の範囲で、一センチ刻みでそろっています。
ただし、自分のサイズと同じものを買ってしまっては失敗してしまうかも。
というのも、クロックス メリージェーンはやや大きめに作られているからです。
表示のサイズよりも0.5センチ大きいそうなので、買うときには自分のサイズよりひとつ小さいものを選ぶのが○。
23.5センチの人ならクロックス メリージェーン23センチを、24センチの人は同じく23センチを選びましょう。
また、つま先の前とかかとの後ろに少々の余裕があるのがちょうどよいサイズです。
これらの目安で自分に合うサイズを探してください。
ちなみに、クロックス メリージェーンは、クロックスオリジナル材である「クロスライト材」を採用。
細菌の繁殖を防いでくれるので、素足で履いても臭いを気にすることなく楽しめます。
また、通気穴が空気を通すのでむれることなく足は涼しいまま。
クロックス メリージェーンは素足だけでなく、厚手のくつしたやタイツなどに合わせてもかわいい。
少々大きめでもこれでカバーできます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。