女性に大人気!クロックス メリージェーン

続々と新しいモデルが出ていますね、クロックス。
どれも魅力的なのですが、女性としてはやっぱり大人気のクロックス メリージェーンに注目。
クロックスの履きやすさは失わずに、靴幅が細くなり、ぐっと女性らしい印象に。
ダブルストラップが上品さをかもし出していて、かわいらしさ抜群です。
かわいいけど、ちょぴりゴツさを感じ得ないケイマンなどに比べて、「これなら」と買う気になる女性も多いはず。
細身のパンツやスカートにだって合いそうです。
クッション性がよく、足になじむ軽さとともに、中央部分が盛り上がった靴底でソールの返りがよく、歩きやすさは普通の靴とは比べられないほど。
ダブルストラップで足全体がしっかりとホールドされるので、安定感もあり、足元に注意が必要な妊婦さんや小さいお子さんがいる方にもおすすめですね。
子供用にクロックス ガールズメリージェーンもあるので、おそろいで履くのも楽しいはず。
素足はもちろん、くつしたやタイツで履いてもコーディネートを楽しめるクロックス メリージェーン。
甲に穴があいているので、ラインストーンやキャラクターなどのジビッツをとりつければ、あなただけのクロックス メリージェーンにカスタマイズされます。

クロックス メリージェーンのカラーバリエーション

ダブルストラップと細身の靴幅で女性に大人気のクロックス メリージェーン。
そのカラーもバリエーション豊かで、どの色にするのか本当に迷ってしまいます。
色は19種類あって、ブラック、シルバー、パール、チョコレート、アーミー、セルリー、ネービー、ピーコック、シーフォーム、グレープ、ラベンダー、バーガンディー、ルビー、レッド、フクシア、ピンク、コットンキャンディ、ゴールド、オレンジのラインナップ。
どんどん新しい色がでていますが、どれもやわらかな色調で、全体の服装に合わせやすいものばかり。
特にゴールドやチョコレート、シルバーなどが人気もの。
ブラックやチョコレートなどのダーク系を持ったら、次はレッドやフクシア、ピンクなどの赤系がほしい、ほかにもシルバーもあったら便利だし、やっぱりネイビーやアーミーも持っていたら使うだろうなあ・・・・と迷ってしまいますね。
さらに、品薄!なんてネットショップで出てしまうとついつい手をのばしてしまいそう。
クロックス メリージェーンは汚れても洗うのが簡単だし、履きやすさは抜群なので、晴れの日も雨の日にも使え、ルームシューズにもなります。
一足といわず、二足、三足持っていてもばっちり使えそう。

クロックス メリージェーンのサイズ選び方

クロックス メリージェーンは、カラーだけでなくサイズのバリエーションも充実しています。
サイズ選びはどのようにすればいいのでしょうか?
サイズは、小さめの22センチ(Women6)〜大きめの26センチ(Women10)の範囲で、一センチ刻みでそろっています。
ただし、自分のサイズと同じものを買ってしまっては失敗してしまうかも。
というのも、クロックス メリージェーンはやや大きめに作られているからです。
表示のサイズよりも0.5センチ大きいそうなので、買うときには自分のサイズよりひとつ小さいものを選ぶのが○。
23.5センチの人ならクロックス メリージェーン23センチを、24センチの人は同じく23センチを選びましょう。
また、つま先の前とかかとの後ろに少々の余裕があるのがちょうどよいサイズです。
これらの目安で自分に合うサイズを探してください。
ちなみに、クロックス メリージェーンは、クロックスオリジナル材である「クロスライト材」を採用。
細菌の繁殖を防いでくれるので、素足で履いても臭いを気にすることなく楽しめます。
また、通気穴が空気を通すのでむれることなく足は涼しいまま。
クロックス メリージェーンは素足だけでなく、厚手のくつしたやタイツなどに合わせてもかわいい。
少々大きめでもこれでカバーできます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。